新着情報

2010.12.13

JR九州ホテル鹿児島のサインシステムが、第44回(2010年)SDA賞に入選しました。

JR九州ホテル鹿児島のサインシステムが、第44回(2010年)SDA賞に入選しました。

この記事へのコメント

  1. 松本 幸子 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    さっそく、コメントしてみました!!

  2. imamiya より:

    松本 幸子 様

    先日は魅力的なプロジェクトを拝見させて頂きありがとうございました。
    「集まって住まう豊かさ」を求めて、新しい住まい方のを模索して行きたいと思います。
    今年はぜひ「コレクティブハウス研究会」をもう一度盛り上げましょう!

    どうぞよろしくお願い致します。

    今宮優子

  3. ホームページ拝見させて頂きました。
    鹿児島カッコ良いですね!
    プロジェクトに参加させて頂きました事光栄に思います。
    多々九州に行く機会ございますので改めてご挨拶させて頂きます。

  4. 佐藤 真奈美 より:

    ホームページ拝見させていただきました。
    泊まってみたくなるような素敵なホテルですね!
    五感で体験して見たくなりましたので、泊まってきます。

    これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

  5. 古谷幸生 より:

    先週の土曜日はどうも。
    イラストレーターの古谷幸生です。

    お名刺もいただきまして
    ありがとうございました。

    ホームページも拝見させていただきました。
    心地よい空間づくりを、多数手掛けてらっしゃるのですね。
    実際に足を運んでみたいです。

    また何かでお会いする機会があるとうれしいです。
    今後ともよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


<News List

<Top